★☆依頼車両 ビーノ(5AU)的なぁ~5★☆


        先程ブレーキの調子を見る為、走行してきました♪

ブレーキの利きも以前のウェーブディスクと代わり映えも無く、ブレーキの鳴きも皆無になり、タッチの感色も気持ち良いですなぁ~♪

イメージ 1

ですが、このビーノのライトはガトリング仕様になっており、全く明るくなく、尚且つフォグの様に広がってしまってますので、尚更暗く感じます。

  私の生息している場所は、結構暗い道等も御座いますので、この仕様では怖くて走行が出来ません(汗


イメージ 2

依頼主さんは、都会住み見たいですので、夜でも道が明るいのでこれで良いんですと言っておりましたが、あの光量ですと、車や歩行者に存在が気付くのを遅れる可能性が大ですし、昼間でもあの明るさですと、存在すら確認し難いと思いますので、STDに戻した方が良いと思います。

                      ブレーキランプの方が明るい位です(汗

                ですので、夜間のセッティング走行が出来ません(汗