★☆謎デジタルタコ or ボルト計メーター的なぁ~2★☆



先日5AUにこのメーターを装着致しましたが、美味く動作出来ませんでしたが、今回は3RYJOGに装着してみました♪

イメージ 1

ですがやはり動作が不安定で、デイトナ製デジタコ(品番46161)と回転数を比べましたが、やはり2倍表示してる様でした(汗

動作が美味く入ってる方、ハイテンションコードにメーターのパルス線を何巻き等の情報が有ればお教え下さると助かります♪

                     メーター自体2種類あるのですかねぇ~

                     この辺はもう少し検証したいと思います♪