★☆キャブセッティング、駆動系点検的なぁ~★☆


    帰宅後、チョイと最近寒くなり若干キャブセットがズレ気味でしたので点検♪

イメージ 1

そんなに大幅には変更はしませんが、回転落ちが若干安定しませんので、スロー、メインは変更せず、ニードル段数を1段下げただけです(汗

気にならないと言えばそうなんですが、これでエアスクリューを絞らず、規定回転数で回転落ちは解消できましたのでOk

イメージ 2

    ですが、後日OKO24に変更予定ですのでどうでも良かったのですが(汗

イメージ 3

                      序に駆動系も点検

至って変な箇所も無く、ベルト幅も16.0mm(4JP純正)ですし、開けた序にプーリーを3XG改~キ○コPD2(細ボス)に変更致しました

Rショックもオクムラ製 230mm~ビチューボ製(キ○コから販売されていた、絶版品 222mm)に変更

イメージ 4

                         PD2です♪

イメージ 5

    またまた序に、パッドが減り気味でしたので、激安パッドに交換致しました♪