★☆以前製作した車両点検的なぁ~★☆


          昨日は、以前製作した車両の点検or仕様変更致しました♪


イメージ 1

まずチョークを延長チョークに変更致しました♪(K○製のモデチェンしたタイプで、今までは取付け部分のボルトがプラ製でしたが、真鍮製に変更されております。)

イメージ 2

そして、長さが約100mmでしたのでグローBOX内にチョークノブを取付ける為、穴を空け取付けました

長さ的にも丁度良く、BOX内に取付けておりますので、見た目も目立たず良いと思います

後、OKO30を取付けておりますので、キ○コ製ハイスロ(純正コーンと交換するタイプ)を引き白を45度位に設定できるように更に加工し取付けました

イメージ 3

後は、パッドがかなり減っておりましたので(デイ○ナ製赤)、激安パッドに交換致しました


イメージ 5

            後はタイヤを新品に交換(ピレリーSL26 3.50-10)

             G03プラスはエキパイがサビサビでした(汗

イメージ 4

エンジン(47.6mmクランク、54mmフルポート仕様)の方は調子良く、それ程セットも変化が御座いませんでしたので今回はスルー致しました

カウルはまだ変更していないみたいですが、依頼主さんが年明けに交換する予定だと言ってました