★☆知り合いのBW'S100的なぁ~★☆


 先日、知り合いがニューマシンを購入したとの事で、帰宅途中に拝見する為寄りました♪

イメージ 1

                    BW'S100(北米仕様)です♪ 

   拝見しましたが、オリジナルの状態が保たれ、かなり程度が良い車両でした         

イメージ 2

台湾仕様と違う点は、ヘッドライトがH4BS(BA20Dとも言う)仕様で、台湾、国内(5DA)はPH7ですので、HIDや最近流行のLEDライト使用にする場合、台湾仕様のライトASSYに変更すると楽に取付けられるようになりますが、H4BS仕様でもH4用をチョイと加工するよ対応出来ちゃったりします(汗

シートは段シートになっており(台湾はフラット仕様)、エンジン仕様は変更は無いと思いますが、駆動ケースが台湾はYMT刻印ですが、コチラはエアロックスと同じでYAMAHA刻印仕様となっております。


イメージ 3

ウインカーがテール一体でなく別付けになっており、フェンダーが追加(取り外せば台湾仕様と同じ仕様になります)

ウインカーも恐らくテール一体になっておりますのでバルブを移植すれば台湾仕様に変更も可能です。