★☆純正Rキャリア的なぁ~2★☆


                例のRキャリアを装着してみました♪

イメージ 1

                     こんな感じですなぁ~

        違和感無く取付けて出来ましたなぁ~ まぁ~当然ですがww

イメージ 2

      やはり3RY、3KJ、3WF純正Rキャリアより幅広で、シッカリしています

イメージ 3

          そして、GIVI製 E26BOXのベースを取付けBOXを装着

3RY、3KJ、3WF純正RキャリアにこのBOXを装着すると、取っ手部分が後ろ気味に取付けておりますので、BOX自体の取り付けが制限させれ後ろ気味に装着されてしますが、このRキャリアですとタンクキャップギリまで寄せられますので、チョイと前気気味に装着出来、尚且つ幅広で剛性が有りますので、負荷も掛かり難いと思います

イメージ 4

一番良いのは、BOXを取付けていると3RY、3KJ、3WF純正Rキャリア取っ手部分が使用出来なくなりますが、このRキャリアですと良い感じの場所に取っ手が設置されておりますでの、センスタを立てる際ここが利用できますので楽になります