★2013年最後の作業的なぁ~★☆


                本日は今年最後の作業を行いました♪


イメージ 1

3RYJOGのテール周りをリメイクし、純正テールランプ内のリフレクター(STDは銀に塗装しているだけでですが)これをチョイと小細工しリフレクターを装備しチョイと豪華になりました

イメージ 2

後は、今回OKO24に交換したので、今現在は3RY純正スロットルホルダーに戻してあり、以前はマジェ125純正スロットルホルダーで稼動しておりましたが、自作ハイスロ化をしておりますが、ホルダーの形状が3RY純正はコンパクト過ぎてハイスロはするのに制限があり、引き白が結構変化しておりましたので今回内部を加工しました。

                 左が3RY純正、右がマジェ125純正

            見て頂くと判りますがこれだけ余白に差が有ります

イメージ 3

そして、ホルダー内を極力巻きを持たせたい為、内部を拡張、その他ワイヤーが引っかかりそうな箇所も加工し、スロットルコーンも再度改良しました。

以前OKO28、マジェ125純正スロットルホルダー、キタコ製ハイスロ改の時とだいぶ近い引き白になりました全閉から約50度位で全開になります。


取り合えず今年最後の作業になりましたが、ご閲覧の皆様今年も誠有難う御座いました♪

来年も出来る限り記事を更新して行きたいと思いますので、是非宜しくお願い致します♪