☆★LEDヘッドライト的なぁ~☆★


                       久々の更新です♪

先週の金曜日帰宅後、体の節々が何となく違和感があり、早急に寝に入りましたが翌日起きた際、確実に悪化しており、約20年振りに風邪(インフルエンザ)に掛かった模様でした(汗

病院には行かず、市販の薬と氷枕を駆使し何とか4日間程で熱は収まり、ようやく今は完治しました♪

            こんな感じでしたので更新が出来ませんでした(汗


イメージ 1

               このLEDヘッドライトはまた別の物です♪

イメージ 2

       上下にLEDが1個ずつ実装されており、LOは8w HIは15wです

イメージ 3

      そして今回は社外ヘッドライトが御座いましたのでこれに装着致しました

イメージ 4

            右が先日加工したライト、左が今回仕上げた物です

ファンの部分の奥行きの問題で車両にも寄りますがここの部分の逃がしを車両側で作れないとチョイと取り付けにはきつそうですが、3RYにフィッティングしてみましたが、ギリ取り付け可能にはなりますが、ですが工夫が必要です

イメージ 5

                       こちらがLOです♪


イメージ 6

                       こちらがHIです♪

              中々な光量で、電圧も安定しておりますなぁ~

        ご覧になってる皆様も取り付けてみてはいかがでしょうかぁ♪