☆★エンジン換装的なぁ~6☆★ビーク100改


   先程チョイと暇が出来ましたので、何時セッティングしている場所に来ました♪

イメージ 2

      直線500mを全開走行致しましたが、やはり区間タイムが速いですなぁ~

私がCPI製ビーク100を手に入れ、初めて乗った感じですと下はそれ程無いが、中速域から高速域が3WFに比べ延びるなぁ~って当時印象がまず始めに感じたのを思い出します

ぬわわkはすんなり到達してしまう位ですので、やはりこのエンジンベース改は侮れないかと思います


イメージ 1

そして先日Rショック側の調整(レイダウン)中々良い感じでショックがキチンと作動しており負荷が無い状態ですので良いと思います

            今度駆動系をチョイとリセッティングしたいと思います♪