☆★再リセッティング的なぁ~☆★3RYJOG


                先日、再リセッティング致しました♪

イメージ 1

キャブセットはだいぶフィールも良い方向になりましたが、最後にプラグを確認致しましたが、低速域(プラグ外周)若干白い感じは御座いますが、高速域(中心部)に白くは無いですが色があまりついておりませんので、若干高回転時ガスが薄い方向ですので1ステップメインをアップして落ち着きました

イメージ 2
イメージ 3
そして今までCPI GPR50エンジン改に使用しておりました、キ○コ製PD2(細ボス)に交換致しました

イメージ 5

                     フェイスはCPI純正です

何故かCPI車にデフォルトで装着されているフェイスの刻印はJOG90と打ってあり有る意味希少です(汗

イメージ 4

そしてプライマリー側の落とし込みも更に変更出来ましたので、チョイハミ程度までになりました

ウェイトは現状にままで、落とし込みが増えた分、更に低速域が充実するようになり良い感じです

       その他色々作業を致しましたが、後日またアップしたいと思います♪