☆★再リセッティング的なぁ~2☆★3RYJOG


                         続きです♪

イメージ 1

  チョイと圧縮漏れをしていた形跡が御座いましたので、ヘッドをハグリ組み直しました

イメージ 3
イメージ 4

右が今まで使用していたB○F製54mmヘッド改、左は3VR純正ヘッド改54mmヘッドです

  B○F製は3WF純正ヘッドコピーですのでフィン枚数が少ない仕様になっております

    B○F改は容積が9.8cc程ですが、ストック3VR純正改は9.3ccにしております

              今回は3VR純正改に変更しようと思います

イメージ 2

そしてフライホイールは、今まで3WF純正(710g)を使用しておりましたが、今回はCPI純正(755g)に変更致しました

イメージ 5

                 ピストンの上死点時の位置関係です

  昔組んだエンジンですので忘れましたが、ベースは1.3mmで組み込んだと思います

そしてシリンダーの刻印を見て頂くと判りますが、180度逆に刻印されているシリンダーですなぁ~ww