★☆3RYJOG グラフィック的なぁ~★☆


以前製作したJOG90(3WF3)の知り合いが来てチョイとカウルの状況が変化が有りました♪

イメージ 1

3RYJOG(3RY3)の私と同じ?仕様のグラフィックが張られてるではないですかぁ~(汗

                    ですがチョイと違和感がぁ~

イメージ 2

       そして詳細を聞きましたが、純正品ではなくコピー品ですとの事です

              そしてかなり激安で入手出来るみたいですねぇ~

私も検索し閲覧してみましたが、他にも3KJ系のグラフィックも何週類も有り、今度色々仕入れてみようと思います♪