☆★スポマフ的なぁ~2☆★G03 PG


                      久々の更新です(汗

PG管(旧バージョン)がサビが発生しておりましたのでレストア序に、久々にG03(4VP、5FA用)を装着しようと思いましたので、これも序に再塗装致しました♪

イメージ 1

    上からG03プラス(3WF用)、PG管(旧バージョン)、G03(4VP、5FA用)

イメージ 2

        そして私が、マフラー洗浄用に使用している、ワイヤーです


イメージ 3
イメージ 4

こんな感じで定期的に洗浄していますと大幅なフン詰まりも皆無になりますので、良いですよ♪

    後、豆知識ですが、G03マフラーはマイナーチェンジしていたりもします

イメージ 5

            こちらは、マイナーチェンジ後のG03マフラーです

イメージ 6

                こちらがマイナーチェンジ前のG03です

マイナーチェンジ前は銀巻きが表面処理されておりますが、マイナー後は表面処理されておらず機械加工跡が残っております

後は、プロテクターの取り付けボルトが、マイナー前は8mmのユニクロボルトでしたが(これが直ぐに錆びます)、マイナー後は、8mmステンボルトに変更されていたりもします

             私はステンキャップボルトに交換していますが(汗

後ほど、3RYJOG@ビーク100エンジンに、実は初めてだったりもしますが(今されですが)、G03(4VP、5FA用)を装着致しましたので、記事を更新したいと思います♪