☆★修理依頼的なぁ~11☆★3WF JOG90


                        続きです♪

組み込み後、10Km程走行し、この状態でもそこそこ走行出来ますが、改善点としては、今現在キャブレター(TK16改)、箱ダクト2本で制御しておりますが、単室空気導入量がとうとう限界気味で(直キャブにすると良く判ります)1本追加しリセッティング

イメージ 1

2次圧縮をもうチョイ上げられそうですので、3WF純正(STD)から、3WF純正改(0.9mm研磨)に変更する事に致しました。

イメージ 2

ピストンヘッドのカーボンの付きも目視致しましたが、良い感じに付着しており異常燃焼はしておりません

           もうチョイ点火時期を進角しても良いかもしれませんねぇ

イメージ 3

              ヘッドもデトネーション痕も無く綺麗な物です

イメージ 4

              そして右側の3WF純正改に交換致します

イメージ 5

そしてキックでエンジンを始動致しましたが、キックの感触も重くなり、以前よりもモッサリ感が無くなり張りの有る排気圧になり良い感触です♪

後はベース進角をもうチョイ進められるよう加工し、駆動系はチョイと変更しないとダメな箇所が有りましたので、作業したいと思います