☆★修理依頼的なぁ~完成☆★3WF JOG90


ようやく各部セッティングも完了し、後は、シリンダーを再度取り外し点検し状況を確認致しましたが、良い状況でしたので元に戻し、最後に洗車をし、ホイール周りのチョイと傷が御座いましたので、リタッチして完了致しました♪

イメージ 2

待ち乗り重視ですので、赤クランク導入時に起こり易いピーキーさを補正し、今回仕上げましたが、キッチリ以前よりエンジンフィーリングは上がり、私自身が走行した距離は500kくらいですが、極力チューニングエンジンに有りがちな、ギリギリを追ったセッティングではなく、有る程度アドバンテージを取って仕上げていますので、耐久性も有る程度想定して組み込んでおります。

イメージ 1

そして本日依頼主さんがコチラまで取りに来て頂き、早速試乗して頂きましたがl、満足げな感じでした♪

ピーキーでは無いですが、乗り易くて、トルク感が増幅しておりますので、良い感じかと思います。

   後Rカゴ、キャリアを取り付け忘れましたので、取り付けて納車完了致しました♪

これで一通り依頼作業は終了致しましたが、今度は自分の車両の新規エンジンを製作予定しております。

3WFエンジンを、ボア、ストロークを変更しないで、チューンする予定でしたが、急遽またエンジンが入荷致しましたので、始めにコチラから仕上げるか検討しております。