☆★納車的なぁ~☆★アクシス90



               先日、ようやくアク9を納車致しました♪

イメージ 1

カウルのストックをお持ちと聞いておりましたが、依頼主さんの自分の倉庫を探したみたいですが、見つからず結局今回も現状の外装の状態となりました

                 ですが、最後各部洗車を致しました

イメージ 2

まずは依頼主さんに仕上がったアク9を試乗して頂き、感想はかなりご機嫌なマシンに化していますと言う事でしたww

序に私の3RYJOGも試乗して頂きましたが、エンジンの仕様からするとそこまで凄そうには思わなかったみたいですが、やはり傍から見た感じでは、音的にもSTDな感じでありながら、乗り易い上、速さも有り、ローコストパフォーマンスエンジンですねぇ

そして、色々雑談していましたら、以前に相談が御座いました、別の依頼主さんが、アク9で登場し、何と同じ3VR8の同じ色の車両で登場www

                   ですので、記念にパシャり♪

イメージ 3

後者のアク9は、STD車両で外観的に部品欠品なども無く、小奇麗ですがカウル全体にクリアを吹いた様な感じでチョイと雑な感じが目立ちました

  試乗致しましたが、癖の有るハンドリングも無く、エンジンの異音も御座いません

          この車両もどの様に今後弄っていくか相談に来た感じです

             チョイと自分の車両も手を加えて行こうと思います♪