☆★タコメーター的なぁ~☆★JOG90


   先日入庫したJOG90に装着する、Nプロジェクト製デジタルタコメーターⅡです。

イメージ 1

こないだマフラーステーを製作時、序に切り出しておいたアルミ板を形状を整え、タコメーター取り付けボルト穴を開け、ステーの角度を手曲げで変更致しました

イメージ 2

ステーはミラー共締め致しますので、フラットですとメーター設置した時若干液晶が見辛くなりますので角度付け致しました

イメージ 3

そしてこのメーターのしいてダメな箇所は、配線が剥き出しなのが欠点で、以前製作したアクシス90にも同様のメーターを取り付けましましたが、被覆を被せ保護致しました。

イメージ 4

               そしてステーをメーターを取り付けました♪

私の車両にも同様のメーターを取り付けてますが、確認し易いですし、お気に入りでも有ります♪

                          でわではww