☆★レイダウンアダプター取り付け的なぁ~☆★


       早速先日ネタにしたレイダウンアダプターを装着してみました♪

イメージ 1


               上が今まで使用していたアダプターです

   若干の変化かと思いますが、この程度でもかなり車高、キャスター角は変化します
イメージ 2
イメージ 3

                   上が変更前、下が変更後

写真ではあまり変化が無いように思えますが、フェンダーとタイヤのクリアランスが無くなっておりますので(乗車致しますとフェンダーにタイヤが接触し始めましたので車高は落ちております)

イメージ 4
イメージ 5


                     こちらはショック側です

キャスター角もチョイと寝る様にショックがセット出来ましたので、今までよりも若干ストロークがスムーズに稼働する様になり、プリロード再調整した方が良さそうでです

アダプターが遊ばなくなりましたので、センスタを立てた際タイヤ路面に接地ししなくなりましたので、作業性もアップ致しました。

後は個人的にオレンジアルマイトが気にいらないので、アルマイトを後日剥離たいと思います。

                        ではではww