☆★キャブセット チョークノブステー加工的なぁ~☆★JOG90


 今年初めの作業は去年末から作業しているJOG90のセッティングを詰めてみました

イメージ 1

やはり付属されていたスローの番数ですとチョイと湿り過ぎみたいですので、かなり絞っても良さそうな感じでしたので、スロージェットを2ステップ程仕入れてこないとダメそうです

しかし、腰上の調整も変更したのも有りますが、中速~高速域はすこぶる調子良く、20k位からのパワーウイリーも可能な程パワフルになりました♪

イメージ 2

            そして、延長チョーク用取り付けアルミステーを製作

   3.0mm厚のアルミ板から切り出し、現物合わせで形状加工して仕上げました

イメージ 3
イメージ 4

                   こんな感じに装着してみました

この延長チョークは300mmの短いタイプですので、結構装着場所に困りますが、カウルに穴を開けるのも嫌でしたので、ココでしたら目立たないですので良いかと思います

    後はキャブ、駆動セットをもう少し煮詰めて纏め上げれば納車出来ます

                         ではではww