☆★納車的なぁ~☆★JOG90


昨日、ようやく完成致しましたので、最後にチョイと駆動セットを変更、キックギアのメンテ等を行いました♪

イメージ 1

セカンダリー側は今回は全く交換していませんが、トルクカムの点検、グリスアップをした程度です。

プライマリー側もウェイトのみ何通りかセット致しましたが、この位のエンジンの仕様になるとチョと重くした程度では変化は御座いませんので、一番トルクの乗りの良いウェイトでチョイス致しました。

イメージ 2

                後は、前後カゴを取り付け洗車をし完了♪

そして依頼主さんがコチラの到着し、早速試乗して頂きましたが、かなり良い感触みたいで、以前の状態でもトルクフルなエンジン特性でしたが、更に何段階かスペックアップしている感じです。

変速終了時で大体9200rpm程で、伸び切りで(ギア比的に吹け切っていますが)9600rpm/ぬぬえk位かと思います。

ですが、エンジン仕様からするともうハイギア導入した方が良さげな感じですが、待ち乗りならストレスを感じず、気持ち良く走行できますし良いかと思います。

今度はアプリオタイプ2が入庫しておりますので、コチラをレストアorチューニングして行く予定です

                          ではではww