☆★リアフェンダー修正的なぁ~☆★3RYJOG


本日は急遽ブログ経由でコチラまで遊びに行きたいと言うことで、ブログの知り合いが遊びに来る予定でしたが、約束の時間までまだ早かったので、リアフェンダーを修正致しました

イメージ 1

      更にフェンダーを取り外し、バーナーで裏から炙り角度調整致しました

イメージ 2
イメージ 3

そして知り合いが到着し、愛車の調子が悪いとの事で、私が良くセッティングで使用する場所で調整を行い、序に写真を撮りました

      セッティングしてる際、色々バイク談議をして夕方位に帰宅致しました

これで今の状態ではリアフェンダーには干渉しなくなりましたが、今後110/90-10に変更した際は、間違い無くまた干渉すると思いますので、ビチューボショック(222mm)からオクムラSHOWA製ショック(230mm)に変更して対応する予定です

しかし、エンジンスワップ感を前に押し出さないように製作するのは難しいですが、だいぶ纏まって来た感じかと思います

                         以上ですww