☆★依頼車両的なぁ~駆動 シュラウドカバー☆★アプリオタイプ2


 昨日、最近コチラは夜でもだいぶ暖かくなってきましたので、軒下作業を行いました♪

イメージ 1
駆動カバーは洗浄し取り付けようと思いましたが、ダウエルピンが片側欠品していて、もう片方は写真の通り面位置でカットされており、ガサツな感じの仕上げになっておりました。

まぁ~無くても良いとは思いますが、私の場合駆動カバーの取り付けボルトは、最小限しか止めませんので(セットの際手間になりますので)ダウエルピンが入る箇所2本、センター1本、その他2本程度で止めております。

         ですので、ダウエルピンは確実に装着し位置決めしております

イメージ 2

                    新品のダウエルピンです

イメージ 3

             これがカバーに装着されていたダウエルピンです

イメージ 4

   そしてダウエルピンの入る箇所は、丸めたペーパーを当て面出しをし装着

イメージ 5

                          完成♪

イメージ 8

               セルクラッチギア関係を組み込みました

プライマリー、セカンダリ周りはエンジンを車体に搭載した際、組み込んで行きますので、取りあえずエンジンは完成致しました

イメージ 6
イメージ 7

               シュラウド関係は新品を組み込みました。

         これでようやくアプ2の車体の方のバラしに入る事が出来ます

                        でわでわww