☆★キタコメーター取り付け的なぁ~☆★


                  先日メーターを交換してみました♪

イメージ 1

       左がキタコ初期物メーター、右がマイナーチェンジ後のキタコメーター

イメージ 2

ハーネスは今まで使用していたメーターの方から移植して使用します(50用ハーネス)

メーターの外枠も年式によりカタカナとアルファベット表記に年式により変更しており、カタカナ表記の物が初期物かと思います。

イメージ 3

キタコスピードメーターは内部のみ(パネル、外枠は純正使用)でしたので、中身のみ変更し使用しますので、ハーネスを取り外して行いますが、今回装着するメーターは当時新品で購入して取り付けてたのですが、燃料計の配線をセオリー通り取り付けを行いましたが、逆に針が動作してしまい、試しの緑と茶を逆に装着し動作確認致しましたら問題なく動作しました。

当時メーカーに問い合わせ致しましたが、不良品ですので交換致しますと言って頂きましたが問題なく取りあえず使用出来ましたのでスルー致しましたww

イメージ 4

                     早速装着致しました♪

              かなり久々に装着致しましたが良い感じです

                        でわでわww