☆★依頼車両的なぁ~ベース車体☆★アプリオタイプ2


最近私自身の体調が思わしくなかった為、更新出来ませんでしたが回復致しましたので久々更新です(汗

イメージ 1

ベース車両はアプリオタイプ2(4LV2)ですが、依頼主さんが大分前に、私も知っているバイク屋さんから購入して、2個一車両を掴まされたと言うより、現状購入する際はカウル、フロントフォーク周りは間違い無くオリジナル状態だったのでしたが、車両が到着して確認しましたがこの状態になっており、クレームを入れましたが音信普通になり最悪な感じだったみたいです。

パッと見カウルは4JP純正カウル、フロントフォークが3YJ純正用に変更されております。

                     フレーム本体は4LVです

イメージ 2

              メーターはアク9後期用に交換されております

イメージ 3

この車両はかなり内部も遣れており、以前拝見した時はメインハーネスのカプラー類も腐食で抜け落ちている箇所も何ヶ所か有りハーネスも引き直し、フレームもサビ取り、再塗装をし組み付ける予定です。

フレームのサビ転換剤を使用するのですが、最近天候が不安定でしたので作業が出来ませんでしたが、少しずつ暖かくなって来ましたので作業を進めて行きたいと思います♪

                        でわでわww