☆★依頼車両的なぁ~エンジンハンガー☆★アプリオタイプ2


今まで使用してたハンガーはブッシュに亀裂が入っており使用限界ですので、4LV用に購入したエンジンハンガーです

イメージ 1

ビーノも同様の4JP品番の物を使用しておりますので、中古で手に入れましたがSA10Jビーノに装着されていた(部品番号の末尾番号10か11)高年式の物をチョイス

イメージ 2

    ブッシュ切れも無く良品です♪

イメージ 3
イメージ 4


 左が4JP4、4LV2以前のエンジンハンガー(部品番号の末尾番号00)

右がビーノ(5AU、SA10J)、アプリオ(4JP5以降、4LV3以降) 部品番号の末尾番号10か11)

   実は若干形状が変更されております

マウントボルト(ハンガーとフレームを止めるボルト)のブッシュ側の位置関係がチョイと違い、ハンガー部分の肉を削ぎ落としてる感じです。

ですが、マウントボルトの一決めしてますが同じ位置に合わせて見ましたが、エンジンの位置関係は差ほど変化が無いと思われます

    今現在新品で00部品注文しても、10、11の物しかないかと思います

                  でわでわww