☆★依頼車両的なぁ~フレームOH2☆★アプリオタイプ2


 続きです♪

イメージ 1

          フレームも塗料が乾燥致しましたので、小部品を組み込みました

イメージ 2

 先日購入した4JP品番のエンジンハンガーです

マウントシャフトも付属されておりましたが、元々のボルトよりも良品ですのでコチラを使用します

イメージ 3

メットインロック用ワイヤーも序にインジェクターを利用しグリスアップ致し、ロック部をフレームに組み込みました

イメージ 4

そして私のストックしていたインナーカウルです

何故アプリオ用のインナーカウルなんてストックしてるかと言いますと、あえてココでは触れませんww

イメージ 5
イメージ 6

このアプ2はサイドスタンド装着車ですので、上の写真の箇所を切り取り、サイドスタンドの土台逃げ加工致します。

下が加工後です

イメージ 7

 そしてエンジンハンガー、インナーカウルも装着し切りの良い所で作業終了♪

今週には何と無く形にはしたいと思いますが、まだ色々加工、OHしなければいけないパーツも御座いますので、合間作業で行っていきます

でわでわww