☆★依頼車両的なぁ~FRタイヤ交換☆★アプリオタイプ2


                             続きです♪

イメージ 1

               フロントフォークを再度ブラックに塗装致しました

イメージ 2

      リアホイールからタイヤを外し、ボンスターで洗浄し、バルブも撤去致しました

イメージ 3

          フロントホイールをマスキングして、ブラック、クリアを吹き完成♪

イメージ 4

        そして塗装乾燥後、新品タイヤ D307 90/90-10 に交換致します

イメージ 5

そしてホイールにタイヤを組み込み、何時もの通りビート上げはチャリ用空気入れで上げて完了

イメージ 6

                   そして最後にディスクを取り付けます

                  ブレーキング製 純正サイズ(155mm)

イメージ 7

               これでフロントホイールのOHは完了致しました

イメージ 8

          同様にRホイールを再塗装後、DURO 110/90-10に交換して完了

イメージ 9
イメージ 10

                 フロント周りを一通り装着し完成致しました

             4LV純正に近い状態の雰囲気に仕上がりましたねぇ~

イメージ 11
 
メーターワイヤーもワイヤーを取り外し目視致しましたが窶れも無く、チューブ内部もパーツクリーナーで丹念に汚れ、サビ、古いグリスを取り除き、新規でグリスを注入致しました

イメージ 12

               各部グリスアップし、リアホイールを組み込み完成

イメージ 13

Rタイヤも130/60-10から110/90-10に変更致しましたので、若干外径も大きくなりましたが、フェンダー紙一重接触しておりませんが、最後にフェンダー逃げ加工して対応致します

  フロントノーズも仮組み致しましたが、車高も良い感じに下がり、リアとのバランスも良いです

足回り関係はキャリパーをヤマンボを装着し、ブレーキホースはメッシュホースを組み、エア抜きをし完了となります

                            でわでわww