☆★4LV純正グラフィック的なぁ~☆★JOG アプリオ


先日納車したグランドアプリオタイプ2の依頼者さんが、アプリオタイプ2 4LV4(マッドブラック2)のグラフィックを某ステッカー工房で依頼して、私の知り合いの4LV4のフロントカウルをお貸ししてこれを元に、型を取り製作し仕上がりましたので、私の分と知り合いの分を頂きました♪誠に有難う御座います♪

イメージ 2

かなり完成度は高く、シール素材も純正同等品で仕上げてあり、色合い、サイズも同等な感じです

YAMAHAのグラフィックは4LV4の物は、若干メタリックが入っており、4LV4専用品となりますので、ここも製作しております(これはまだ純正で注文できますが、1.253円とかなりお高いです)

イメージ 3

後は4LV純正フォークのグラフィックも製作されたみたいで、これも完成度は高いですねぇ

イメージ 1

このグラフィックも今はデットストックになっておりますので、依頼主さんはチョイと手間と金額は掛かったみたいですが、かなり満足そうでした♪

                        でわでわww