☆★依頼車両的なぁ~F周り取り付け☆★SA16J JOG


                        続きです♪

イメージ 1

5FA1純正フォークをOHして再リペイントを行い乾燥後、新品ダストブーツを取り付けました

イメージ 2

フロント周りはOH、洗浄、再塗装、加工は完了致しましたので、組み付けて行きたいと思います

イメージ 3

                 F周りのカウル類を取り外しました

イメージ 4
イメージ 5

ですが、フロントカウル、マスクが割れており、マスクに関してはまっ2つになりそうな感じです(汗

外装は新品に交換しますが、ライトも裏の爪が2箇所有りますが、1箇所破損しておりますので、このままでも何とか止まってはおりますが、交換した方が良いかと思います。

イメージ 6

    ステムボルトもやはり回した形跡が御座いますので、F周りは交換してます

イメージ 7

                   そしてF周りをバラシ終えました

イメージ 8
イメージ 9

ベアリングレースはかなり綺麗な状態ですので、足回り交換した際、新品に打ち換えているかと思われます

                 とりあえずここまで。でわでわww