☆★依頼車両的なぁ~外装関係2☆★SA16J JOG


                        続きです♪

イメージ 1

                    社外品の外装になります

精度の方はどんな感じか判りませんが、現物合わせでフィッティングしないとシックリ取り付けられそうもないかと思います

イメージ 2

右が今まで装着していた純正ヘッドライト、左が改めて中古で購入した純正ヘッドライトです

      今まで使用してた物よりレンズがくすんでおりませんので良品でした

          まぁ~片側爪が割れておりましたので交換となりました

イメージ 3

ヘッドライト周りのカウルとライト、ウインカーを取り付けましたが、ここはそんなに精度も悪くなくバリが出てる箇所のみ処理し取り付けました

イメージ 4

後はレッグシールドは部品が分割されており、継ぎ目が取れておりましたので、例のボンドを塗り固めバッチリです

イメージ 5

外装はボルト穴がRテールの箇所がかなりズレており修正して何とか取り付けましたが、後はバリ、面取りしてフィッティングして装着完了致しました♪

             黒樹脂も処理済ですので、かなり綺麗になりました

               ボディーにガラスコーティングを行いました

   後は細かい各部セットをして、駆動ケースを塗装しようやく完成になる形となります

                         でわでわww