☆★依頼車両的なぁ~ サイドスタンド下処理、塗装☆★SA16J JOG


          依頼車両に装着していたサイドスタンドをOH致しました♪

イメージ 1

  ブラケット、スタンド本体もサビは発生しておりますので、今回これを何とか致します

イメージ 2

何とかすると言っても、スタンド本体はメッキが掛かっておりますので、塗装するのにはメッキを剥がすか、専用プライマーを下塗りして色を吹くかするかないですが、今回はフレームにも使用したサビキラープロを使用します

   取り合えず、足付け、汚れをボンスターで洗浄しサビキラーを塗り乾燥させるます

サビキラープロはメッキの上からでもフライマリー処理が可能で、塗装を可能にしてしまいます

イメージ 3

               上塗りはアクリルブラックを塗装し完成♪

イメージ 4

                   そして組み付けて完成です

メッキスタンドは見た目は良いですが、サビが発生するといきなり遣れた感じになりますので、ブラック色の方が車体に馴染みますし良いかと思います

                      でわでわww