☆★BM2マフラーセッティング的なぁ~☆★JOG


先日装着したBM2マフラーのセッティングを行いました♪

イメージ 1

何通りかキャブ、駆動セット致し、最終的にプーリーウェイトは今までよりも7.5g軽量にし、キャブレターはメインを1ステップアップ、スローは3ステップアップ、ニードルは3S01を使用し一番濃い状態に致し纏まりました

フィーリングは流石スポマフ、余す事無く低速域は5FA1マフ時より若干スポイル気味では御座いますが、フロントの接地感が無くなり、フロントリフトして行きます

大体500m位で9500rpm/アク9純正メーターで針が下まで張り付きました

区間タイムも5FA1マフ時よりも短縮されましたが、やはり音が喧しいのがネックですなぁ~(高音が強い為)

PG管はそう考えるとかなり静かで、低音域が利いているマフラーですので、音の煩わしさが無く良いですなぁ

BM2は何と無く試しただけですので、今後やはり5FA1マフか、PG管装着をベースに弄って行く予定です

でわでわww