☆★依頼加工品的なぁ~☆★4DM(54mm)シリンダー


先日ブログ経由で加工依頼が御座いまして、車両を持ち込みで製作して頂きたいという事でしたが(車両は3VR)、「依頼は車両状況も拝見しませんと何とも言えませんし、いきなりフルチューン状態ですと楽しみも無くなる」と、お伝えいたしました(今現在3VRのSTD状態みたいです)

ですが、以前依頼者さんは、某ショップ仕上げのBW’S100(チューニング内容を聞きましたが、かなりコアな仕様)を所有していたみたいですが、やはりチューニング当初は静かで速いマシンを製作する感じでしたが、結局かなり喧しくなってしまい、このマシンは売却し、新規で3VRを購入して、色々ネットサーフィンしていて私のブログに辿り着いた感じです

取りあえずやはりお話をお伺いした感じでは要望として、静かで、速いマシンを仕上げて生きたい感じでしたので、4DMシリンダー(54mm)を3WF純正マフラー専用フルポート加工(私が今まで色々試行錯誤して見つけ出した一番お気に入りのポート設定)を行い一先ず、これでどの程度の走りをするかを体感してからでも、コチラに車両を持ち込んでも製作しても良いかと言う事をお奨め致しました。

  それで無いと比べるデーターも無く、私個人的には面白くないかなぁ~と思います

イメージ 1

そして何時もベースで加工している、4DMシリンダー(54mm)、ヘッド付きを3WF純正マフラー専用フルポート加工を一気に掘り込めませんが、合間を見て仕上げていきたいと思います♪

                   でわでわww