☆★依頼車両的なぁ~6☆★アクシス90(3VR8)カウル


        純正外装が揃いましたので、チョイと洗浄致しました♪

イメージ 1

カウル関係は3VR2のブラックMの物を入手して、インナー関係は後期(3VR8、9)のシルバーの車体のブラックの物を入手

この今の車両の仕様は3VR8のベリーダークブルーメタリック3ですと、インナー、モール、アンダーの色はグレー仕様(ブラックMも同様)ですので、3RY1の様にカウル、インナー共に両方ともブラックと言う仕様は実は存在しないんですよねぇ~

                有りそうで無いんです

因みに3VR2のインナーもグレー仕様で、ネック部分(ロア側)グレー仕様となります
3VR8、9は3種類の色共に、ブラック仕様となります。

私の悪友の3VR(前に記事にもしましたが)3VR9のシルバーを新車で購入して、わざわざ新品の3VR9のブラック外装を購入して装着してましたなぁ~

カウル、インナー類の色を同色に致しますと、チョイと他の3VRとはぱっと身判り難いですが判る方ならすぐに気付くかと思います

イメージ 2
イメージ 3

カウル類を洗浄して、カウルに細かいキズが御座いますので、取れる範囲で修正して行きたいと思います。

         これで部品も揃いましたので、作業を進めていけます

                   でわでわww