☆★依頼車両的なぁ~20☆★アクシス90(3VR8)タンク、コック


                  続きです♪

          私用を済ませ、帰宅後残りの作業を進めました

イメージ 1

   燃料ホースを切り、燃料フォルターを間に入れ、コックに接続致しましました

          ホース接続部は、ステンワイヤーロック致しました

コックをリザーブにして(ONでも燃料は出てきますが、この状態ですとタンク容量の約1/3付近で燃料が流れなくなりますので、常にリザーブで使用します)、燃料の流れをフィルター越しで確認致しましたが問題なく流れておりました

今までは負圧コックを使用しておりましたので、インマニ側の負圧ニップルは取り外し、そこにボルトを止めてメクラしておきます

イメージ 2

           タンク、サブフレーム関係を取り付けました

イメージ 3

       そして、先日塗装したタンデムステップ周りを組み付けます

イメージ 4

そしてエンジン始動しましたが、若干キャブセットがズレてるようですが(スロー域)、微調整で改善できるレベルですし、至って特に不調も無く、走行していませんが、問題ないかと思います

                 でわでわww