☆★アライヘルメット的なぁ~☆★VECTOR EXパッド


だいぶ前に、探していたアライVECTOR(PFグラスブラック)を手に入れました♪
イメージ 1

ですが、若干チーク部分のサイズが合っておらず、VECTOR専用品のEXパッド色々在庫を探しましたが、メーカーにも在庫も無く、NA○Sで調べて頂きましたが、NA○S全店にも在庫が無く、メーカーで受注生産はしているみたいですが、注文オーダーが有る程度溜まり次第生産する形で、その生産が去年10月に最後に行ったみたいで、今現在はオーダーが溜まるまでの待ち状態で、納期は未定となっています

イメージ 2
イメージ 3

ですが諦めずに、独自に部品捜索をして何とか、EXパッド(12mm、15mm)を未使用品を入手致しました♪

 メットサイズは57cm~58cmのSTDに使用されているEXパッドは20mmです

   そして、早速12mmに交換して試着致しましたが、ジャストフィットしました

これで此方のメットも使用出来る様になりますので、メットを洗浄して乾燥する間の入れ違いに使用出来る様になりますねぇ

                   でわでわww