☆★依頼車両的なぁ~26☆★アクシス90(3VR8)


先日、腰上の調整致しましたが、色々また何通りかセット致しました♪

イメージ 1

パワーバンドが、約800rpm程幅が増え、トルクの出方がPG菅特有のフラットな伸び方が出てきて、メイン付近の燃料を2ステップ上げ、ニードルはN68Aにて今まで一番濃い状態にセットしておりました

ですがチョイとニードル域が薄い感じで御座いましたが、メイン番数はこの状態で落ち着いておりますので、N68Gに交換して、段数は下から2段目でセット致しました

ポートタイミング変更していますので、若干低速域がスポイル気味ですが、圧縮の調整はまだ何も変更していませんので当たり前です

圧縮の設定は以前と変わらない状態で組んでおりますので、この辺を若干変更して行った方が良いかと思います

ヘッドもチョイと変更もしくは加工を施して、調整致したいと思います

でわでわww