★☆レギュレーター的なぁ~★☆全波整流


久々の全波整流ネタです♪

イメージ 1

最近この手のネタは皆無でしたが、今現在私が使用しているレギュレーターです

どちらも新○元製です

三相ショート式です

ほぼ純正車両に装着されているレギュレーターはここの製品ですねぇ

イメージ 2

この様に250型6極カプラー仕様ですので、カプラー変換ハーネスを製作して取り付けてます

ジョルノクレア純正では御座いません(このレギュも新○元製ではありますが)

今までは中華製のレギュレーターを使用しておりましたが、当たりハズレがかなり有りますので、国産車の純正レギュレーターを使用する様になりました

ヒートシンクも大きいですし、安定感も有りますので価格は全然違いますが、安心して使用できます

イメージ 3

こちらも純正品です

レギュレーターから配線が出ておりますので、変換ハーネスが有れば装着に問題御座いませんが、カプラー変更でご使用も可能ですねぇ

でわでわww