☆★依頼車両的なぁ~納車☆★アクシス90(3VR8)


先日、ようやく車体セットアップも纏り、納車前の最後の点検を行いました♪

イメージ 1

今現在もう廃盤になっていますワイズギア製(ヤマハ純正)の新品をフロントバスケットも装着致します♪

イメージ 2
イメージ 3

そして、再度腰上の目視するべく、シュラウドを取り外し、ヘッド吹き抜け痕が無いか確認

吹き抜け痕が無く、ヘッド周りも確認致しましたが問題ないですので、再度組み込みました

イメージ 4
イメージ 5

その後、洗車を行いながら車体を確認致しました♪

依頼主さんが、予定時間に此方まで車で車体を取りに来まして、早速取りあえず試乗して頂き
ましたが、「以前とは全く違い全体的にトルクも有りながら、上の伸びが更に増していますねぇ~」と言う感じでした

後は、PG菅+PWK28(箱仕様)なのに音的に出気味にになっていないのも、良い感じかと思います(この辺は意識して製作していますので)

チョイと製作期間が長くなりましたが、何とか纏りましたので良かったですww

これで依頼作業も落ち着きましたので、また依頼があれば製作致したいと思いますが、チョイと自分の車両も弄りたいと思います

ですが何個かネタは有るのですが、どれから始めようか考え中ですww

でわでわww