☆★リアショック入手的なぁ~☆★オクムラ SHOWA


先日、タイムリーに某量販店で入手致しました♪

イメージ 1

オクムラ、SHOWA製リアガスショック(235mm)

そして何と当時の箱付です♪

イメージ 2

ショックの状態もかなり良い状態ですねぇ~

私のオクムラショックのストック中でもここまで状態の良いものは今まで無かったです

イメージ 3

コーションラベルも、切れ、色あせも無くここも同様状態が良いです

イメージ 4
イメージ 5
イメージ 6

そして何より箱も状態も良く、今となっては箱も希少な物となっていますので、お目にかかれない物かと思います(私も当時新品で購入した際、見た以来です)

イメージ 7
イメージ 8

上の写真のラベルを見て頂くと判りますが、下に当時オクムラエンジニアリングさんが廃業前に販売して際のラベルが貼られて有り、廃業後、上からキタコさんが代理販売した際ラベルを貼られておりますので、短い期間販売されていた最終後期物のショックなんです

もう今後この様な状態の良い物は見かける事は無いと思いましたが、奇跡的に入手出来良かったです♪

でわでわww