☆★依頼車両的なぁ~26☆★アプリオ 4VP シート表皮張替え


シート表皮の張替えを行いました♪

依頼主さんの元々の車両状態(某ショップ入庫前)もシート表皮は張替え済みだった見たいですが、ここも何故か勝手に張替えられたとお聞きしております

イメージ 1

え~続きましてぇ~またまた違和感がぁ~

何処が違和感を感じてるか分かりますかぁ~?

イメージ 2

これが勝手に張り替えられたシート表皮です

元の表皮は特に切れ、遣れが有り交換した訳ではない様ですなぁ~

イメージ 3

そして、ステーブルを取り除き、表皮を剥がしました

防水用シートは仕込んでいませんでした

イメージ 4

内職を行いますww

そして私も良く使用させて頂いてる表皮です♪

パイピングは艶消しブラックでお願い致しました

この仕様ですとSTDに近い感じに仕上がります

イメージ 5

防水用シートをアンコに仕込みます

イメージ 6
イメージ 7

後は位置決めをして、ステーブルを使用し表皮のシワに注意しながら合わせ打ち込み、要らない箇所の表皮を切り取り完成♪

イメージ 8

先ほどの↑の違和感の有る箇所は、これを見て頂くと理解出来ます

イメージ 9

こんな感じに仕上がりました♪

後はメットインBOXを交換して、バッテリー、CDIを更に移設ならび、ハーネス加工をして行く感じです

でわでわww