☆★50エンジン(STD)換装的なぁ~1☆★3RY JOG


早速、エンジン換装いたします♪

イメージ 1

カウル類、補機類を取り外して行きます

イメージ 2

これが今現在3RYに4VP換装してるフレームのクリアランスです

3RY、3KJ、3WFフレームに4VP、5FAエンジンをスワップする際は、他の車両よりも結構厄介な感じで搭載致しております

腰上、プラグ付近のクリアランスは見て頂けると判るかと思います

イメージ 3

キャブレターは今現在OKO28改、5SU純正エアクリーナー改を装着しております

イメージ 4

そしてこのシムを使用してエアクリーナーを留めておりましたが、有る車両のある部分に使用されているシムなんですよねぇ

マニアックな方ですと判る方は居るかと思います

イメージ 5

そして、4VPを下ろしました♪

チョイと合間で私用が出来ましたので、また後ほど更新致します

でわでわww