☆★アクシス90入手的なぁ~☆★3VR


先日、事故で大破した知り合いの4JP改の為に、ベース車両を各方面で探しておりましたが、オクでタイムリーに3VRが部品取り扱いで出品されている物が有り、知り合いにお伝えして、「是非ご入札お願い致します」と言うことでしたので、入札者が居ませんでしたので、終了時間ギリギリで入札し、呆気なく落札出来ました

イメージ 1

そして取引の段取りをして、知り合いの車で車両を取りに行き、持ち帰って来ました♪

3VR9のコンペディションシルバーです

最終後期です

イメージ 2

部品取り扱いで出品されておりましたが、欠品部品はリアキャリアのみで、後は揃っております

ルノーマル車両ですなぁ~

コケキズは有りますが大きな事故もしていないようですし比較的、状態は年式並みの状態です

イメージ 3

駄目な箇所はマスターシリンダーの窓が割れており、フルードが抜け、ブレーキがスカスカで、シートが切れ、後は特に不具合は御座いませんでした

タンク内も錆も無く、エンジンもキック1発で掛かりました♪

これで何とかベース車両も入手出来ましたので、まずは走行可能にして、ナンバー申請してその際109ccで登録してピンクナンバーにして、車両が走行可能な状態になりましたら、今まで4JPに搭載していた3WF改エンジンに乗せ換え復活して行く流れですなぁ~

今後、色々ブログにも登場してくるかと思います

でわでわww