☆★デイトナサイマックスチャンバー的なぁ~☆★3RY JOG


Rタイヤ交換後、今現在50エンジン搭載致しておりますので、以前にも記事に致しましたが、当時物のデイ○ナ製サイマックスチャンバー(JMCA新設前品)を再度装着して見ました♪

イメージ 1

装着致しました

以前は3WFエンジン搭載時に仮に装着して見ましたが★☆当時物JOG用サイマックスチャンバー的なぁ~★☆参照、このチャンバーは50専用品ですので、3WFエンジンではまともに走行出来ません

イメージ 2

サイマックスチャンバーですなぁ~

このチャンバーは前期物で、マイナーチェンジしたサイマックスチャンバーはチャンバーの取り回し等が変更され(バンク角確保の為、ファンシュラウド上部付近をエキパイが通るレイアウト)で、JMCA認定品だったと思います

ですので、こちらのタイプはかなりレアな仕様だったりします

イメージ 3

エンジンを始動いたしましたが、3WFに装着した時より、チャンバーらしい金属音がしてますが、低音域を重視した仕様です

走行はしませんでしたが、今回は3WF純正マフラー中心で使用して行きますが、何時か試しに装着して走行したいと思います

でわでわww