☆★マフラー再塗装 納車的なぁ~☆★3VR アクシス90


今依頼されている3VRも大よそ完成致しました

ですが、マフラーの遣れが有るようでしたので、依頼主さんに連絡して再塗装するか否かを確認して、お願い致しますと言う事でしたので作業致しました

イメージ 1

旧H4CーF管(PG)です

イメージ 2
イメージ 3

サビが発生しておりましたので、ボンスターで足付け、洗浄後、耐熱ブラック(つや消し)を吹きます

イメージ 4

耐熱ブラックを吹いて完成♪

イメージ 5

その後、純正プロテクター(3VR純正)を装着して車体に戻しました

最近、この車両を乗っておりましたが、やはり私の3RYとは違い当たり前では有りますが、余す事無く、差ほどエンジン回転数が上がっていないのに、メーターの針の上昇が速過ぎですすぐさま、ぬわわkで巡航出来てしまうのは良いですねぇ

ですが、今の私の3RYへのプランは、この状態ですと私的には甘えが出てしまうので、50エンジンベースに拘り仕上て行くに辺り、まぁ~この様な仕上がりも有ると言う事だけ覚えておけば良いかと思います(実際、この3VRは私が仕上た車両ですし)

そして、この車両の納車もようやく完了して依頼主さんは、「車体全体的に乗り易くなり、大変満足な感じです」と言う事でしたので何よりです

でわでわww