☆★依頼車両的なぁ~38☆★アプリオ 4VP


先日、依頼車両で入庫したアプリオ4LV@4VP改を製作致しましたが、今回はまた引き続き、追加作業の依頼が御座いましたので、今回再入庫致しました♪

イメージ 1

今回は、ミッションベアリング交換、マフラーを今現在PG(H4C)を装着しておりますが、依頼主さんが5FA1純正マフラーを入手したみたいですので(当初は5FA1マフラーで製作する予定でしたが、中々入手出来ませんでしたのでスルー致しました)、今回コチラに交換し、再セット致します

イメージ 2
イメージ 3


後は、メーターを今現在舞に某ショップで取り付けたエースウェル製が取り付けておりますが、これを純正仕様に戻し(キ○コ初期物120kメーターに変更しで、メーターギア、ワイヤーを取り付け、ハーネス側を加工してメーターが取り付けておりますので、それを純正仕様に戻す作業も行います

後は序でに、各部再点検確認する形です

お手間をおかけ致しますが、合間作業になりますので、しばしお待ち下さいます様宜しくお願い致します

でわでわww