☆★依頼車両的なぁ~50 マフラー交換☆★アプリオ 4VP


各部セッティングも纏まり、マフラー交換、若干点火時期調整を致しました♪

イメージ 1

上が、OH済みの5FA1純正マフラー、下が私のストック5FA1純正マフラー(4KX裏刻印仕様)

セットの為、試走走行をかなり行いましたので、納車直後にOHしたマフラーに交換いたしましました

内部洗浄後、塗装する前に1度装着して、フィーリングを確認しておりますが、キッチリ排気が抜けており、アイドリングからスロットルを開けますとレスポンスも良く、加速のピックアップも良く、簡単にフロントアップさせる事なんて簡単な感じです

イメージ 2

装着後です

イメージ 3

後は、若干ベースにて点火時期を進角方向にセット致しました

これで作業的には終了致しましたので、後日ようやく納車出来そうです

でわでわww