☆★依頼作業的なぁ~実走行☆★アクシス90


その後、点火系(ジェネレーター交換)、キャブレター等の点検して、ヘッドライトもLED化に致しましたので、夜に試走致しました♪

イメージ 1

エンジンは特に今回のエンジンストールのトラブルは有りましたが、そのトラブル前は特に調子悪くなく、絶好調に走行していたみたいですので、原因も解消出来ましたので、本調子になったのは言うまでも御座いません

LEDヘッドライトもアイドリング時でも安定して点灯しており、HID時と比べても変わりの無い光量ですなぁ~

そして何時もの場所で、チョイと全開かまして見ましたが、流石3WF(47.6mmクランク、54mmシリンダーフルポート加工(109cc)、PWK28、PG管(旧H4Cベースfit管)、カ○製ハイギア(最終減速比 8.09)ですので、かなり快適に走りますなぁ~

やはりステーターコイル(点火用)がパンクしていましたが、少なからず事前に調子が少しずつ悪化はしていたとは思いますが、今現在はすこぶるレスポンスが良いですなぁ~

私は3RY(50ベース)にもう慣れてしまって、この手の車両を乗るとかなり圧倒されるイメージになりますが、特に違和感無く走行出来ましたが、ですがこの仕様で音量もかなり静かで、何気なく3VR純正メーターを見るとぬぬわk出てしまいます(汗

音的にPG管を装着しておりますが、この時点での回転数は9500rpmで、実際まだまだ伸び白も有り、流石3WF改という感じです

この音と同調していない、エンジンスペックが私的に目指す所でも有ります(トルクで引っ張る様な仕様)

後は、セル関係をチョイと点検して納車出来る感じですなぁ~

イメージ 2

チョイと帰りに18年位前から通っている、家系ラーメン(中盛り)食べて帰りました♪

でわでわww