☆★N○PS的なぁ~☆★3RY JOG


本日、12月末に注文していた純正部品を取りにN○PSに来ました♪

イメージ 1

その後部品を受け取り、店内を徘徊していましたら、何やら見慣れない部品も見つけました

これですなぁ~

5FA、4VP用K○から販売されたセンターリブ(9ポート仕様)のアルミ製ボアアップシリンダーKITですなぁ~

現物をマジかで目視致しましたが、かなり仕上がりも良くポート形状も良い感じに思えましたねぇ~

ですが、価格は所謂ボアアップシリンダーに比べ高価では有りますが、昔のボアアップシリンダーKIT(フルポート加工済み)等に比べれば安価ですし、私が見た感じこのまま組み込めば有る程度パワーも出ると思いますので、ご自分でポート加工出来ない方などは、このKITを購入してステップアップするのも考え方で安価にパワーを物に出来るかと思います

イメージ 2

その後、チョイとコーヒーブレイクしつつ他の方のバイクを拝見しつつ、1枚パシャリ♪

今年も色々ブログ更新して、閲覧して頂き誠に有難う御座いました♪

来年も色々なブログを更新して行けるように心掛けたいと思います

閲覧されてる皆様良いお年をお過ごし下さい♪

でわでわww