☆★エンジン入手的なぁ~2☆★JOG 4LV アプリオ
先日の続きです♪
今回は、駆動ケースをバラし駆動系を確認致しました
ケース周りのボルトはSTDプラスボルトではなく、キャップボルトの交換して有りました
そして、ケースをバラしましたが、そこまで汚くも無く、ほぼSTDな感じには見えました
だがしかし
プライマリ周りは、恐らくキ○コ製PD-Xプーリーkitかと思います
ベルトはNTB製
プライマリ周りを取り外しましたが、やはりPD-Xでした
4LVはSTDは太ボス仕様ですので(2EX純正プーリー)、前オーナーは細ボス用PD-Xを購入せず、セオリー通り太ボス用PD-Xに交換したと思われます
動かして無い期間が長かったのか、若干ベルト面に腐食が発生しておりますが、ヘタリは少ない感じです
ウエイトローラーはデイ○ナ製DWRでセットされておりました
私的には純正品(2EX)が取り付けてあった方が良かったのですがぁ~(汗
駆動ケースのガスケットも恐らくプーリー交換した際、交換したのかと思います
腰上周りを見ていないので何ともいえませんが、プーリーのみ交換して走行していたエンジンなのかと思います
でわでわww